第43回 家庭バレーボール大会 参加チーム募集

毎年恒例の家庭バレーボール大会を今年も開催します。
たくさんのチームの参加をお待ちしています。

【開催日時】  令和2年11月 4日(水) 予選リーグ 午後7時25分 集合・開会式
                                        11日(水) 順位決定戦 午後7時45分 試合開始
【開催場所】  藤里町町民体育館
【参加資格】  町内在住または町内に勤める方で、次のきまりで編成されたチームであること
          ①チームは監督を含めて12名以内とし、プレーヤーは6人
          ②女性は、20歳以上で、3名以上とする
          ③男性は35歳以上でプレーヤーは3名までとする
          ④背番号については義務付けませんが、ある方が望ましい
【参加費】   無料

【注意事項】  新型コロナウイルス感染症防止対策として、以下の注意事項をよくご確認ください。
・当日の体調が良くない場合は、参加を控えてください(発熱・せき・のどの痛み等)。
・マスクを持参し、可能な限りマスクを着用してください
・競技場に入る前後の手洗い・手指消毒をお願いします。
・大声での会話や応援は控えてください。
・大会終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、主催者に対して速やかに濃厚接触者の有無等について報告してください。
・大会当日の受付時に、体調確認書類の提出をお願いします(※参加者全員)。
・試合中の事故については、応急処置のみ主催者側で行ないますが、それ以外の責任は負いません(保険には各自で加入して下さい)。

【申込締切】  令和2年10月28日(水)
【申込方法】  開発センター窓口または藤里町教育委員会へ参加申込書を提出 
【お問合せ】  藤里町教育委員会(☎ 0185-79-1327)

ページ上部へ