マイナンバーカードの申請・交付窓口を増やしています

 令和4年2月から マイナンバーカードの申請・交付窓口を設置しています。ぜひご利用ください。

 【令和4年2月~3月のマイナンバーカード窓口開設日】

 2月6日(日)・2月13日(日)・3月13日(日)・3月27日(日)

 【時間】午前9時~12時まで(予約は不要)混雑時は時間調整します。
 【場所】役場1階 町民課②窓口(正面玄関入ってすぐ右)
 【できること】
  ①マイナンバーカードの申請受付・交付
  ②マイナポイント申込
  ③保険証利用登録申込(マイナポータルでの登録)
  ④マイナンバーカードのロック解除、暗証番号変更

【持ち物】
①マイナンバーカードの申請・交付
 運転免許証、パスポート、住基カードのうち1点。または健康保険証、年金手帳、介護保険証、年金証書、マル福カードから2点
②マイナポイント申込
 マイナンバーカード、使用している暗証番号、マイナポイント申込先のカード、アプリの入ったスマートフォン等
③保険証利用登録申込
 マイナンバーカード、使用している暗証番号
④マイナンバーカードのロック解除、暗証番号変更
 マイナンバーカード

平日、役場へ来られない方は、ぜひこの機会をご利用ください。
4月以降の予定は決まり次第、お知らせします。 
※ご不明な点がありましたら、お電話ください。
【お問い合わせ先】町民課 町民福祉係 電話番号 0185-79-2113   

 

ページ上部へ