藤里町への寄附について

◆申請手続きの流れ

1.申し込み

  寄附にご賛同いただける方は、下記の寄附申込書をダウンロードして必要事項をご記入の上、役場窓口、電子メール、FAX、郵送等によりご提出ください。
 クレジットカード決済(ふるさとぷらす申込フォーム)をご利用の場合、申込書の提出は必要ありません。
 ※お電話によるお申込みも受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。

 ●藤里町ふるさと納税申込書(Word)
 ●藤里町ふるさと納税申込書(PDF)

 
 ◆お申し込み時に支払方法をお選びください。
 藤里町ふるさと納税(寄附金)をお取扱いできるのは、以下のとおりとなります。
 ご希望のお支払い方法を寄附申込時にご指定ください。

(1)ゆうちょ銀行からの専用払込取扱票による振込み 
          ※専用払込取扱票は、お申込いただいた後に郵送いたします。
(2)現金書留
(3)役場窓口
(4)銀行振込
    ※秋田銀行のみとなります。
    ※振込先及び口座名義人は申請書に記載しています。
    ※Faxによる申請の際は、申請と同時期または申請後にお振込みいただきますようお願いいたします。
    ※郵送による申請の際は、事前にお電話をお願いいたします。
(5)その他(クレジット、PayPay、キャリア決済など) 
   (ふるさとぷらすサイト)(さとふるサイト)(楽天サイト

    ※締日は、各サイトにより異なります。
     その後にお礼品の発注等の手続きをしますので、少々お時間がかかる場合がございます。

    

    
   
   

年末年始の取扱いについて、下記をご参照ください
  【ふるさと納税の年末年始の取扱いについて】
 
2.返礼品
 ふるさと納税申込時にカタログやポータルサイト、返礼品一覧よりお選びください。
 →藤里町ふるさと納税返礼品一覧(R5.10.1時点)
 ※令和5年度版のカタログについて送付を希望される方は担当までご連絡ください。
 

ページ上部へ